聞間拓bloog イメージは青空

2023.08.16 聞間拓ワンマンライブ「フレア」渋谷duo MUSIC EXCHANGE ()
やべーくらい久しぶりのAmebaです(笑)!いよいよ明日は聞間拓ワンマンライブ「フレア」渋谷duo MUSIC EXCHANGE開催となりました。4月に発表してあっという間の4ヶ月プレッシャーの負荷で沢山逃げたし、沢山恥ずかしい自分出てきたし沢山恨み節も嘯いて、沢山自信も失くした。やれる!やれる!と意気込んできたけど思い描いてきた事全てを準備できたわけではないです。けど歌は止まなかった。ずっと大好きなお店とめちゃ強い仲間たちとその街その街で待ってくれている人達がいたこと途中インフルエンザにはかか
>> 続きを読む

「またライブハウスで」PROJECT!!! ()
タマキングとのツアー「タマタク日本統一ツアー」で先の予定が空白になってもう数カ月とお店を保てないライブハウスを毎日巡っていた話を聞くのも苦しかったその真っ最中にタマキングと、この配信ライブでお店にお金を入れる以外に、どんな支援が出来るのか?と沢山の案を出し合ってその中でお金を生み出し、全額支援にする以外にやっぱりミュージシャンだからみんながワクワクして家にいてもめっちゃ元気になる事やりたい!!!ってところを大事にして今回の企画が出来上がりました。甲府の湯村にある、とある温泉で(温泉宿も自粛期間直
>> 続きを読む